甘い香り【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





バニラやココナッツなど、甘い香りが大好きです。





本当は柔軟剤をがっつりバニラの匂いのやつにしたいし、部屋でバニラとかココナッツのお香をたきたいレベル。タバコもブラックデビルの黒が好き。





ですが、同棲してるもんでそんなことは簡単には出来ません。





なので、せめて自分から香らせよう…!と思いたまにドン・キホーテにいって1日用のココナッツの香りのするシャンプーを買って使っています。





本当はボトルで買いたいんですけど、まあちょっと良い値段するんで月一回使いきり100円で精一杯。でも香りが相当強いので3日くらいは別のシャンプー使っても落ちないのでお気に入りです。





そして、普段使ってたシャンプーやらがちょうどなくなったので新しく杏の香りのするシャンプーやらにしたのですが、そのシャンプーがココナッツのシャンプーとかなり相性が良くて、今、私の髪はめちゃくちゃ良い香りがします。





髪をおろして並んで歩いていると三橋に「良い匂いする…あ、ひかりちゃんか」と言われました。





気色悪いけど、嬉しかったです。





ですがすぐに「タバコの匂いもする」と言ってきました。





皆様、もう私の髪の毛は甘い良い香りではありませんでした。





申し訳ございませんでした。





【相方へ】

話をかえないでください。
酒池肉林ファミリー食堂とはなんですか?
聞いたことありません。教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?