弊害【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





昨日、三橋が書いていたキャンプが一泊二日の予定が日帰りになったので、普通のお休みになり、急遽根菜キャバレーの舞さんとご飯食べに行くことになりました。





私は普段ロンTにジーパンやTシャツにジャージなどラフな格好をしているのですが、最近お休みの日は髪の毛を巻いたり女の子らしいワンピースを着たりして切り替えています。





なので、昨日もそのような格好をして舞さんと遊びました。





韓国料理を食べて、コスメ買ってタピオカ飲んで、プリクラ撮りました。





完全に女の休日。





漫才中の私からは想像できないでしょう。





最高に楽しかったです。





そのあと、舞さんとファミレスで閉店までネタを作ったりおしゃべりしたりしてバイバイ。





バイバイしたあと三橋に帰る連絡をしたら、迎えに行くと返信が。





最寄り駅まで着いて、三橋来てるかな~とキョロキョロしながら家までの帰り道を歩いていると前から三橋が見えました。





どんどんお互いが近付いていき、普通にすれ違いました。





はあ?





三橋は、普段と違う私に気付かず素通りしたのです。





素通りしてすぐ気付き「ちょっとボーッとしながら歩いちゃった!ごめん!わざとじゃないのよ!!!」と言い訳しながら謝ってきました。





そこから家までの間、説教タイム。





めんどくさくてやっていなかったキャンプの片付けを三橋ひとりでやる、という形で収まり説教タイムは終了。





自分の中で普段の格好を変えてオンオフしっかり切り替えるの、すごく気が楽だし楽しいので気に入ってたのですが、こんな弊害があるとは。





また1つ、人生の勉強になりました。





【相方へ】

「貯めてもらいますからね」?
なぜ上から物を言うのですか?
自分がポイントの魔術師とでも思っているのですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?