清潔感【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





久々に美容院にいきました。





毛先がバサバサでほぼ切れ毛になってるしちょっと伸ばしすぎたので少し短くしてもらいたかったのと、潤いがほぼゼロだったのでさすがにケアしてもらおうと思い、いつも通りカットとトリートメントをしてもらいました。





イメージしてた髪型よりちょっと切りすぎました。でも毛先は生き返った気がするし、軽くツヤツヤになったのでまあよしとする。





美容院行くときは終わったら三橋と合流して街をぶらぶらするのがいつもの流れで、今回も三橋と駅前で待ち合わせ。





合流するやいなや三橋はすぐ「いいねー!ちょっと短くなったね!清潔感がある!!!」と言ってきました。





今まで清潔感なかったんかい。





確かにボロボロだったけども、見た瞬間に言われるほどではなかったはず。





イメージとはちょっとだけ違ったのもあり少しモヤモヤしてたところにそんなことを言われて若干キレてしまい「今で不潔ですみませんねぇ!!!」と嫌みをいってしまいました(八つ当たり)。





三橋は地雷踏んだと思ったのか慌てて「そういう意味じゃなくて!なんかあのー、今までも綺麗だったんだけど!特にっていうかね!」と言い訳してました。





あいつはいつも一言多い。





【相方へ】

そんなことを考える時間があれば掃除機かけられましたよね?
これから気を付けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?