サマーキャンプ【三橋雄斗】


本日(6/28)は、キャンプに行って来ました。



モダンタイムス かわさん、本田らいだ~△さん、矢野号さん、ひぐま岬 太田さん、キョウタロウさん、ひかりちゃん、僕、というメンバー。



場所は山奥の河川敷。
天気予報は雨の予報でしたが、一変して青空が広がりました。



昼間に着いて、早速バーベキュー。



青空の下での食事は最高ですね。いつも以上に美味しく感じます。



その後は、川で遊びました。



水が澄んでいて、冷たくて気持ちがいいのです。



ここまでは、最高のキャンプでした。



しかし突然、かわさんと、本田らいだ〜さんが「冒険しよう」と言い出し、

3人で川を渡り、草むらを掻き分け、茨の道を通り、人が通ることのないであろう激流の水路を下りました。



本当に地獄のような冒険でした。本当に死ぬかと思いました。



そして、一泊二日の予定でしたが、色々あって日帰りで帰ることに。



忘れられない1日になりました。



今日の話は色々あってブログには大まかにしか書けません。

きっとどこかのトークライブで話すかもしれませんので、
話したら是非とも聞いてください。



毎週水曜日にやっているツイキャス『水キャス』でも話します。聞いてください。



キョウタロウさんがビデオカメラを持ってきていたので、
その映像がいつかどこかでアップされるかもしれません。


キョウタロウさんは「忙しいから編集できるのが年明けくらいになるかも」と言っていました。

アップされないかもしれません。



アップされたら観てみてください。



宜しくお願いします。



【相方へ】

すみませんでした。ひかりちゃんがポイントを貯めない人であるというイメージが強すぎるのと、僕のポイントを貯めたい欲が合わさって、いつもそうなってしまいます。

次からは、僕といるときでも毎回ひかりちゃんに貯めてもらいますからね。
宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?