節目【ミツハシ】


僕たちの結婚記念日は、3月31日。



結婚してから間もなく、1年5ヶ月が経ちます。



早いものですね。



実は、僕たちにはもう一つ、記念日がありまして、



それが今日、8月29日。

付き合い始めた記念日です。


もう結婚したのだから、結婚記念日だけお祝いすればいいだろうと思われるかもしれませんが、

今年は、付き合い始めた記念日もお祝いさせてほしいのです。


なぜなら、本日2022年8月29日、


付き合ってから丁度10年のアニバーサリーなのです。


早いものですね。


振り返ると、このnoteにも書いた楽しい思い出、とても書けないような変な思い出、色々ありました。


今となっては全て良い思い出です。


ベタなことを書いてしまいましたが、本当にそうだから仕方がありません。


この10年で、状況も環境もガラリと変わりました。



変わらないことといえば、10年間ずっと、シングルの布団で二人で寝ていること。


最近、朝起きると身体が痛むようになりました。

それは変わったこと。


身体の痛みに耐えられず、セミダブルの布団を買ってしまって、あの頃の僕たちとは、まるで変わってしまうかもしれません。


それでも、僕たちは変わらず共に歩んでいきます。これからもずっと。


またベタなことを書いてしまいましたが、

本当にそうだから仕方がありません。


これからも宜しくお願いいたします。


【妻へ】

その時は、一緒に食べたいです。

変なことを言ってすみませんでした。

旬の季節になったら食べましょう。

付き合ってから10年経ちました。

どう思いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?