特技とか【三橋雄斗】


今日は、ライブ『男子と女子の8物語』でした。




満員御礼、ありがとうございました。



ただ、 企画で心残りだったことがありまして。



企画の一つに、ひらひら落ちてくるお札を箸でキャッチするゲームがあったのですが、

何を隠そう、僕は事務所のプロフィールにも記載するくらい、
箸で物をキャッチすることが得意なのです。



『ウェンロン』で身につけた、立派な特技です。



皆さんがなかなかキャッチできず苦戦しているなか、
僕は、「これは私の専売特許です。必ず成功させましょう。」と、意気揚々と取りかかりました。



結果、大失敗しました。



思い返してみると、この特技を
オーディションなどで、絶対に成功させると意気揚々と挑むと必ず大失敗し、大滑りするのです。



本番にめっぽう弱い特技。



打ち上げで、皆さんが話している最中、本番に弱い特技をどうにかしなければと考えながら、酒を飲んでいました。



気づいたら、たくさん飲んでいました。



ひかりちゃんに、「あんた企画でミスをしていたくせに、よくそんなに美味しそうにたくさん酒を飲んで。すごいね」
と言われました。



どんなにミスをしたりしても、打ち上げでは美味しく酒を飲む。

それを新しい特技にしようと帰り道にひかりちゃんに提案してみました。



「あんたオーディションやライブの最中にも酒を飲む気ですか?いいご身分ですね。」


と言われました。



特技って何なのですかね。


答えは何処に。

【相方へ】

「相方のひかりちゃんがInstagram始めました!
普段のコーディネートなど載せているようです!
ぜひフォローしてみてください!
アカウント→wednes1217」

宣伝しました!!
フォロワーは増えましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?