見出し画像

潜在宣材【ミツハシ】


先日、宣材写真が新しくなりました。






3年ぶりに撮りましたが、良いように言うと、やはり大人の階段を着実に上っている感じがします。



悪いように言うと、ひかりちゃんに確実に怒られるので、やめておきましょう。



今回は、敢えて二人とも笑顔では無い写真を選びました。



夫婦漫才なのだから、笑顔で仲睦まじそうな写真のほうがいいのではないかと思われるかと存じますが、



僕達の持つ絆の強さは半端ではなく、わざわざ笑顔で仲睦まじそうに写らなくとも、それを感じて頂けるかと思います。



感じて頂けないのであれば、もっと頑張って絆を強くするまでです。



そういったストイックな精神で、この宣材写真を選びました



僕はそう思っています。


ひかりちゃんはどうかわかりませんが。



そういえば、ウェンズデイズのYouTubeチャンネル『ウェンズデイズの水Tube』に新しいシリーズの動画が配信されていましたね。



秋にもってこいの動画です。特に秋を押し出しているわけではありませんが、なんか秋っぽいなぁっていうような動画です。



ぼんやりと秋を感じたい貴方にオススメ。
ハッキリと秋を感じたい貴方にも観ていただいて、ぼんやりも良いもんだなと思って頂きたい。
皆様、是非ともご覧ください。


【妻へ】
指輪、もう少しお待ち下さい。
もっと色々と調べます。

もう年の瀬も近いですね。
次の正月は正月らしいものを食べたいものです。
エビとかいいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?