ウィンドウ【三橋雄斗】


酒を飲みながら、ネットショッピングのアプリを見ることがあります。



そして、欲しいなぁと思う商品をカートに入れて、買わずに出すということをしています。



実際のお店でそんなことをしていたら大迷惑です。出禁になるでしょう。



ネットショッピングだからできる楽しみです。



ある日、カートに商品を入れたまま寝てしまったことがありまして、


起きてカートを見たら、タラバガニと女性ものの財布が入っていたのです。



タラバガニ普通に食べたいなと思っていて、



女性ものの財布は、ひかりちゃんへプレゼントしたいと思っていたのです。



ひかりちゃんの使っている長財布がかなり年季が入っていて、小銭入れに関しては、100均の小さいメッシュケース。



黄色の可愛らしい財布をプレゼントしたいなと思ってカートに入れたのです。



でも、心苦しかったのが、それを買わずにカートから出さなくてはいけなかったのです。



「じゃあ買えばいいじゃん」と思うでしょう。



でも、そのときは、お金に余裕がなくて、ひかりちゃんに髪を切ってもらったばかりのとき。



ボーッとテレビを観ているひかりちゃんに「ごめんね」とそっと言って、タラバガニとともにカートから出しました。



ひかりちゃんは「は?」と言ってきましたが、
ごめんねの理由は言えませんでした。



お金に余裕ができたら、絶対に財布とタラバガニを買おう。



それが今、僕の原動力です。


【相方へ】
僕は視覚でも美味しそうだなと感じることができるのですが、
ネットで高級寿司の画像を調べて、美味しさを感じています。
大トロが美味しそうだなと思いました。

味覚では、あえて、一周回って、カレーメシ シーフード味が実にトレビアンです。

ひかりちゃんの美食家としてのイチオシは何ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?