夏を待ちきれずに【三橋雄斗】


普段、移動は100ccの安いバイクに二人乗りしているのですが、

初夏のカラッとした晴れの日は、とても気持ちがいいのです。



こういう時は、TUBEさん(同郷)の曲とか、真夏の曲を歌いたくなります。



秋口にコンビニのおでんが食べたくなるのと一緒です。



今日は、TUBEさんの『SUMMER DREAM』が脳内で流れたので、思わず唄ってしまいました。



青い空、カラッとした空気、風を切る音。

環七が、海沿いの道かのように思えてきます。




テンションが上がって歌声も上がっていきます。



しばらくして赤信号で止まりましたが、ちょうど大サビのところだったので、歌い続けました。



隣の車のファミリーが「ヤバいやつがいるぞ」と見てきます。



関係ありません。この陽気がそうさせたのだから。



でも後で冷静になり、ひかりちゃんが後ろに乗っているのに、さすがに恥ずかしいことをしたなと反省しました。



そして目的地に着き、ひかりちゃんに「さっきはテンション上がり過ぎて歌っちゃった、恥ずかしかったかな。」とそれとなく聞いてみました。



すると、「いやー、やっぱり名曲だね。この陽気に合うね。帰りも唄ってくれよ。」と言ってくれました。



この陽気が一年中続けばいいのにと思いました。



【相方へ】

いやー、最近めっきり暑くなりましたね。5月の観測史上最高気温らしいですよ。

お身体はいかがですか?体調など崩されないようご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?