お引越し【ひかり】





皆様いかがお過ごしでしょうか。ウェンズデイズひかりです。





引っ越しをしました。





前の家では、4年くらい?住んでいたので思い出がたくさんあります。





ミツハシが普段素っ裸でいるのを隠し撮りされ地上波で流れたり、ミツハシが普段素っ裸でいるのを隠し撮りされ地上波で流れたり、ミツハシが普段素っ裸でいるのを隠し撮りされ地上波で流れたり…





そんな部屋とお別れするのは寂しいかなぁなんて思ってたんですが、引っ越しキツすぎぃでした。





おっきい食器棚があるんですけど、めちゃくちゃ重たいし、新居の台所の天井が謎に少し低くなっていて、全く入らない。最悪。





さらに1日で終わるかなって思ってたら、洋服やら本やらなんかかなり物が多いのと、エアコンの工事やらネットの工事やらの予定が全然うまい具合いかなくて結局3日くらいかかりました。





もし次引っ越すときは、引っ越し屋さんにお願いしようと強く思いました。






終わってしまえばこっちのもんで、駅から近いし部屋多くなったし広くなったしジモティーで食器棚タダで譲ってもらえたし最高〜!





前の部屋のルームツアーを撮りましたので、よかったらみてください。
https://youtu.be/_pzFUAvvI4o?si=BnlFdR2Jm0XzFfuK





今の部屋のルームツアーもいつか撮りますのであがったらみてください。





細々とした荷物を押し入れにぶち込んでしまったので、近々片付けないとなぁと思ってはいますがいつになるのやら。





【夫へ】

遅れてしまい申し訳ございません。

先日の誕生日、ありがとうございました。食べてみたかったものが食べられたりお買い物ができたりサウナに入れたりなど満喫いたしました。
本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?