久々の投稿【ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。
ウェンズデイズひかりです。


約11ヶ月に時を経て、またこのnoteが動き出しましたね。なぜ、11ヶ月という半端な期間でミツハシは投稿したのでしょうか。
ちょっと我慢してちょうど1年ぶりとかにすればよかったのにね。


YouTubeの更新も止まってしまってます。これは、私が止めてます。すみません。編集しておりますので、更新されましたらぜひご覧くださいませ。


すっかり冬が顔を出してきましたが、今年の夏の思い出を少し。


事務所の先輩のトロピカルマーチさんと一緒にやっている「ザ・夫婦漫才ズ」というユニットで昨年からM-1グランプリに出場しておりまして、今年の1回戦は、初めて沼津にて参加いたしました。

4人で車で沼津に向かいまして、りっぺさんがサービスエリアで全小学生が持っていたと言っても過言ではない、めちゃくちゃ小さいなぞなぞの本を
購入し、車酔いしやすいのにも関わらずなぞなぞを出してくださいました。大盛り上がりの車内なぞなぞ大会だったんですけど、途中で出題者がえとちゃんさんに代わり、えとちゃんさんが出したなぞなぞが難しすぎて、全員が無視する時間もありました。

無事に出番も終え、沼津港まで足を伸ばし海産物を食べたり、お土産を買ったり、馬や豚にエサやりをしたりして楽しみました。えとちゃんさんがお茶のソフトクリームを買って食べてたんですが、白いTシャツに落としてました
。りっぺさんが「真っ白のシャツがオシャレになったなぁ」と言ってて優しいなぁと思いました。もしミツハシが真っ白なシャツを汚したら私は「なにしてんだよ!テメェでしっかり洗え、テメェが汚したんだから!恥ずかしい」と言っているでしょう。

あと、えとちゃんさんが大量にえびせんを買ってました。大量にえびせんを買った後味見して「美味しいからもうちょい買ってくるわ」と言い、また大量に買ってました。


帰りの道中、えとちゃんさんが無視されたなぞなぞを思い出し「行きに僕が出したなぞなぞ、みんな答えてないやん!考えてもなかったやん!」と言ってました。仕方がないのでみんなで少し考えて全然わからなくて、答えを聞いたらあんまピンとこなくて結局盛り下がりました。楽しかったです。


今年の夏は、トロピカルマーチさんとたくさん思い出が作れて素敵な夏になりました。

一緒にコストコに行ったり、しゃぶしゃぶ食べ放題に行ったり、M-1の2回戦終わりに焼肉食べ放題に行ったり…

これからもいっぱい遊んでほしいなぁと思います。


学生の頃の友達との思い出なんて0に等しいので、大人になった今、たくさん思い出を作っていけたらいいなぁ。


【夫へ】

10年前と比べて、あなたは大きくなりました。
本当にいろんな意味で、です。
これをどう捉えるかはおまかせいたします。


もうすぐ12月になりますね。
私の誕生日、クリスマス、大晦日などありますが、予定はいかがですか?
すでにスケジュールが埋まっている日もありますが、何かしたいことがあれば事前に教えてください。
ご存知かとは思いますが、私はサプライズは苦手です。
事前に教えていただけますと嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?