祝い【三橋雄斗】


今日は、事務所の先輩の、ロビンフット おぐさんの結婚披露宴の二次会に出席させて頂きました。



本当にたくさんの人が集まっていました。



そして笑いの絶えない会でしたね。



僕たちも、あのような素晴らしい会を開きたいです。



帰り、ひかりちゃんと、そのような話を少しだけしました。



すると、ひかりちゃんが「あたしらは地元の友達がいないから、その辺は楽かもね。」



と、突然言い出しました。




ひかりちゃんは、あたし『ら』と言いましたが、
僕は、地元に何人か友達がいます。そして、呼びたいです。



でも、その言葉を心にしまい、


「そうだね。渋い式を挙げたいよね。」




と、だけ返しました。




たくさんの人に来て頂きたいですね。



【相方へ】

いえ、決してそのようなつもりではありません。
今まで僕が独占していたポイントを取り戻してほしいなと思いましたの。

ひかりちゃんはポイントをたくさん貯めたら何がしたいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?