渋谷【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





予定があり、渋谷へ。





待ち合わせまで時間があったので、時間潰しの為にカフェに入りました。





喫煙席はなく喫煙ルームがあると言われ、まあ仕方ないかとコーヒーを頼みとりあえず喫煙ルームへ行きました。





入るやいなや、ギャル風のお姉さんが喫煙ルームのど真ん中でヤンキー座りをしてバカスカタバコを吸っていました。





普通にめちゃくちゃ怖かった。





ずっとお姉さんにヤンキー座りのままガンつけられていたのですが、私もタバコを吸いたいので怖さを我慢し何食わぬ顔をして滞在。





吸い終わったのか吸い殻を灰皿に投げ入れ、私にガンつけつつ喫煙ルームから出ていきました。





勝った…





めちゃくちゃ怖かった~!!!





まじでしょんべん漏らすかと思った…





喫煙席なくならないでくれ…





私が禁煙すればいい話なんですけどね☆ミ





【相方へ】

最近は、体調も崩すことなく元気にやっております。
オフの日は、ワンピースを着てみたり髪を巻いてみたり女性らしい格好するのにハマっています。

あなたは最近どうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?