ほうれんそう【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





ウェンズデイズは、付き合っていますし同棲もしていますが24時間常に一緒ということもなく、たまにライブ会場待ち合わせだったり私だけライブ出たりしています。





会場待ち合わせの時はもう着いた旨、私だけライブの時は今から帰る旨伝える連絡を暗黙の了解としてしています。





ですが、三橋のラインはかなり適当です。





これはたぶん「はい」と送りたかったんでしょうね。フリック入力で打っているとき失敗したんでしょう。





普通なら「はあた」のあとしっかり「はい」と送るところですが、どうせひかりちゃん分かるだろと言わんばかりにそれ以降は音沙汰なしです。





「いまからでます」ですね。これは何故こうなったか不明です。こちらもここから音沙汰なし。





もはや意味が分かりません。セブンが犬かは私は知りません。たぶん前後の会話をみると「セブンイレブンにいる?」と言いたかったのでしょう。





珍しく再送信してきたと思ったらこの有様。





これくらい短く端的なのは良いですが、せめて一発でみて分かるラインが欲しいですね。





私も私で、しっかり解読してあげて返事しているのも甘やかしすぎですね。





今後は本当に無視しようと思います。





【相方へ】

もうそれはいじってるだろ!!!
頑張って貯めたポイントだぞ!!!
感謝しろ!!!
面倒くさいからポイントとか貯めないんじゃなかったの?じゃないんだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?