見出し画像

明日はついに【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





明日はついに、あまのじゃっく。







今回で4回目なのですが、三橋には毎回音響と照明をやってもらっていて、しかも嫌々ではなく「一番良いところでみれる」と謎なことを言うほど楽しんでくれます。





そもそも、もちろん私がまたやりたいと思ったのが大きいですが、三橋が前回が終わってから月に1回くらい「あまのじゃっくやらないの?」と聞いてくるので、それもあり舞さんにまたやりましょう!と言ったと言っても過言ではあるんですけど少しだけ(1ミリくらい)背中を押された部分はあります。





今回のあまのじゃっくは、トークと企画を2本予定しております。





まず1つ目の企画『最強の女芸人作成』。





今、私たち含め色んな女芸人さんがいらっしゃいますよね。そんな今存在する女芸人よりもすごい、最強な架空の女芸人を作ってみよう!という企画です。





前回のあまのじゃっくではお互いの架空のいつめんを発表したのですが、今回はふたりで架空の女芸人を作ってみます。





もう1つは『二択で同じの選ぶ?』。





舞さんと姉妹なの?と聞かれることが多々あります。名前や見た目で姉妹と言われがちなふたりが二択を答えたら同じになるのか?はたまた言い争いになるのか?という企画です。





いま、ギリギリまでこの企画で使う二択を募集しています。ベタなものでも良いし二人に聞きたい二択でも構いません。よろしければ質問箱へ送ってみてください!
質問箱・詳細はこちら
https://peing.net/ja/12hcn17?event=0






皆様、三橋も楽しみにしているあまのじゃっく。ぜひいかがでしょうか。開場18:30、開演19:00です。1000円でやらせていただきます。お酒など持ち込んで頂いて飲みながら楽しんで頂ければと思います。もちろん、差し入れ大歓迎です。私はビールが好きです。舞さんはチューハイ派。万が一、三橋にも…なんて優しい方がいらっしゃったら三橋はなんでも喜びます。





ご予約はこちら
https://tiget.net/events/49007
tigetでももちろん承っておりますが、TwitterにてリプライやDMでも構いません。





皆様のご来場お待ちしております。





【相方へ】

あれは、江ノ島に行くの久々だったし水族館も初めて行くところだったので楽しみだっただけです。
自惚れないで下さい。

それこそ、あなたもよくライブなどでその時はまだ好きじゃなかったとか言ってますけど喜んで着いてきたんだからもう好きだったのではないですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?