故郷を旅する【三橋雄斗】

今日は、約束していた通り、ひかりちゃんと細やかな温泉旅行に来ました。

確定申告の還付金を使いました。ちょうど温泉旅行分くらい。ありがたい。



僕の故郷の温泉。素晴らしい所です。

旅館様のご厚意で、部屋に露天風呂が付いている部屋を用意して頂きました。

ひかりちゃんもご満悦。

温泉も素晴らしい上に、食事も最高。
鮎づくしのコースでした。

大人になって、故郷を離れてから、大切な人と故郷を訪れて、故郷の温泉と故郷の名産の食事を堪能できるなんて感慨深いものです。

ひかりちゃんは、朝風呂と朝飯を堪能するために21:00に寝てしまいました。

それはそれで良い。

【相方へ】

ひかりちゃんが次のブログを書いているということは、もう帰宅していますね。
温泉旅行はどうでしたか?明日への活力になりましたでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?