ピン【三橋雄斗】


昨日(2/4)は、『出でよ!ウェンロン』でした。


マカロンとウェンズデイズで隔月で開催しているライブ、今年で3年目になります。

年間の通し企画みたいなもので、

1年目は、かくし芸を。
2年目は、大喜利を。

それぞれ極めまして、

今年はといいますと、
全員でピンネタを極めることに。


そして、R-1 2020にエントリーする。


思えば、今までの人生、何かと理由をつけてピンネタから逃げてきました。


こんなことではダメなのです。


普段はコンビでも、一人で笑いを取れるようにならないと。


心ではそう思いつつも、
一人でウケるか滑るかわからない状況がとても怖く、


1時間ちょっとのライブのはずなのに、他愛もないオープニングトークを30分ほどしてしまいました。


そのあと、ちゃんとコンビの新ネタもやり、

全員無事にピンネタをやり遂げました。


みんなそれぞれの個性や世界観が出ていて、面白かった。


そして案の定、僕のネタには『うんこ』というワードが入っていました。僕の世界観です。



ライブが終わったあと、Twitterをみると、R-1 2019準々決勝のライブレポが続々と上がっていました。



来年はそこに名前が上がるのでしょうか。



まずは『うんこ』をどうにかしないとね。

ウェンロンは次回、4/18(木)22:00〜千川びーちぶにて。

【相方へ】
すみません、そういうつもりではないのです。
たまにはひかりちゃんの笑顔の写真見たいです。ご検討宜しくお願いします。

今まで行った銭湯は、
船堀の、あけぼの湯さんや、
大田区の、はすぬま温泉さんや、
三河島の帝国湯さんとか良かったです。

ひかりちゃんはどうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?