革命【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





皆様知っての通り、千川の駅前にタピオカ屋さんが出来ます。





もともと銀行があった場所で、その銀行が移転してからというもの、ずっと空きテナントでした。





私はいつもその前を通るときに「タピオカ屋さんにならないかな~」と口に出していました。夢は口に出すと叶うというのを信じているタイプです。





そして、ある日その空きテナントにhwea貼られているのを見つけ、よくよくみるとタピオカ屋さんが出来るとのこと。





やはり!夢は口に出せば叶うんだ!やった!信じてよかった!ついに!千川にタピオカ屋さんが出来る!





千川びーちぶに行くとき、時間帯によってはお昼ご飯どうしようかと悩み、牛丼?ラーメン?とんかつ?コンビニ?お蕎麦にしよかな?などかなり悩むのですが、もうそんな無駄な時間を過ごさなくてすむ!





だってタピオカ屋さんが出来るから!!!そんなもんもう一択ですよ!!!タピオカ!!!一択!!!





オープンが明日で、来週まで千川に行く予定がありません。今日行ったのに。オープン初日に飲みたかった…





タピオカって、インスタ映えだとかなんとか言って写真撮ったら捨てちゃうとかなんとかちょっと問題になったけど、本当に考えられませんね。





味は美味しいし、あんな合理的な飲み物?食べ物?ありませんよ!1度で飲んで食べられる!お腹一杯になるから家でご飯食べなくて良い!なんて素晴らしい代物なんだ!





私はタピオカドリンクとタバコさえあればいい!!!いい時代に生まれたな!!!感謝!!!





やっぱり野菜食べたいしお寿司食べたいしお茶飲みたかった。パンも食べたい。ケーキも食べたいしパスタも食べたい。ラザニア好き。天ぷら食べたい。焼き肉。コーラ。ハンバーガー。チョコレート。お刺身。





【相方へ】

また一言多いですよ。
なにが多かったのか考えてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?