本年もどうぞよろしくお願いします【ひかり】




新年あけましておめでとうございます。





ウェンズデイズひかりです。





今朝は9時頃目が覚めまして、なんだよまだ9時かよ…と二度寝しました。





二度寝中、夢を見ました。





有名人に虫を見せられて、「ギャー!!!!!!!」と叫び逃げ出すと、そのまま追いかけられる、という夢です。





超怖かった。初夢怖すぎ。





しかし、怖い夢は吉夢の可能性が高いと聞いたことがあります。目覚めてすぐ夢占いを調べました。





有名人に追いかけられる夢は、誰かにチヤホヤされたいという暗示で、虫の夢は対人トラブルが起きたりコンプレックスを感じてることが多いそうです。





最悪でした。





2022年早々にチヤホヤされたいというコンプレックスを抱きすぎて、誰かとトラブルを起こすみたいなので気をつけます。





2022年もウェンズデイズをよろしくお願いします。





【夫へ】

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、仕事やプライベートともにいろいろな経験させて頂いて感謝の年になりましたね。
2022年もよろしくお願い致します。

あなたは、どのような年にしたいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?