ブリーカー【三橋雄斗】


今日は、ライブ『平日よりの使者』に出させて頂きました。



最近オープンしたばかりの新しい劇場、新宿ブリーカーに初めて立たせて頂きました。



真新しい会場で勝手がわからず、
出番のとき、ひかりちゃんが舞台袖と舞台を仕切るカーテンの隙間を見つけられずに、なかなか舞台へたどり着けなかったり、
出番終わりに袖へはけ、僕が舞台袖にあるアップダウン型の段差につまづいて思い切りこけたりしてしまいました。(皆さんお気をつけください)




でも、設備が整っていて、楽屋も快適で、客席も見やすく、素晴らしい劇場でした。



新宿ブリーカーの場所は、新宿バッシュのあるビルの地下一階。



また、西武新宿駅沿いの通りの劇場が増えましたね。



新宿Fu-、Fu-プラス、バティオス、シアターミラクル、V-1(少し入った所ですが)、バッシュ、そしてブリーカー。



あの通りを二人で歩く際、ますます手を繋ぐことができなくなりました。



ライブ出演後、半径500m以内で手を繋いで歩かないと二人のルールで決めていますが、
プライベートの日でも、必ずどこかでライブをやっていて、必ず芸人さんに遭遇します。



もう腹を括って、今日のライブ終わりにすぐ手を繋いでみようとしましたが、ひかりちゃんに当然のように拒否されました。


「二人で決めたルールだろ」とのこと。



そして、そのまま西新宿まで歩きました。



あの通りで、僕たちが手を繋がずに歩いていても、決してケンカしているわけではありませんのでご安心ください。



【相方へ】

すみません、無意識でした。気を付けます。

Instagramのストーリーは、動画を撮って載せるだけです。
映える動画を撮りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?