見出し画像

パーティー【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ウェンズデイズ天野ひかりです。

むしゃくしゃするときって、皆さんありますよね。

私はそのような時、料理をします。以前そのような時はカレーを作るとかきましたね。

先日は唐揚げを作ろうと大量に鶏肉を買い込んできました。

すると、根菜キャバレーの天野舞さん(親友)(先輩)から今日夜何してる?と連絡がきました。

なのでお誘いして、むしゃくしゃした唐揚げ揚げるだけなのが唐揚げパーティーになりました。

舞さんはその日ライブだったのでそこにいたマカロン(いつめん)に声かけて下さり、私はお金がなく日々ご飯にありつけるか否かの様な生活を送っているスタミナパンのトシダさん(貧乏人)(先輩)に連絡をして、大量の唐揚げを揚げました。

唐揚げのほかに、サラダとかなんやらを準備して皆様をお待ちしておりました。

みんな笑顔。良かった。

ただただ揚げる予定だったのに人様に振る舞うことになって、美味しいか不安だったのですが、ちゃんと無くなったのでまあ大丈夫だったかな…気ぃ使ってないか不安です。お腹壊したりしてないかな…

また、むしゃくしゃしたとき皆さんを招集して料理作りたいと思います。

唐揚げを1番喜んでた男



【相方へ】

確かに次回予告良かったですね。
次回も次回予告が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?