心変わり【三橋雄斗】


新しい家が決まりました。



これで無事に年を越すことができます。



とても環境が良く、日当たりも良い。



今の家が、住宅密集地にあり、

日当たりゼロ。
湿気が多く、しばらく使っていなかったPSPにカビが生える。(すぐ取れた)
寝室の窓を開けたら隣家の風呂。

という、今思えば劣悪な環境であったのです。




しかし、実家の様な雰囲気で気に入っていたので、気にせず住んでいて、ずっと住み続けるつもりでいましたが、



もうこんな家、早く出てしまいたいと思い始めてきました。






しかし、これから引っ越しがあります。



これが非常に面倒です。



それを考えると、今の家にずっと住み続けたいと思ってしまいますが、


夜寝ようとしたら、隣の家のおじさんの風呂に入る音や唸り声がクリアに聞こえてきて、
引っ越し全力で頑張ろうと思いました。


【相方へ】

いやー、ちょっと食べるのは勘弁してください。自分のでもなんか嫌ですね。
他にオススメのスキンケアはありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?