告知とお願い【三橋雄斗】


今日は、ウェンロン。


3周年スペシャル。そして、ピンネタスペシャル。



ゲストの方にも来て頂きます。



今まで避けてきたピンネタに、今年初めて向き合って、今日はその集大成。



全員、来るR-1 2020に挑戦するためのネタをかけてくるでしょう。



一年かけて仕上げてきたネタ。楽しみです。




今日の出演者は、ゲストさん含め、全員がR-1戦士。



きっと楽屋はピリついている事でしょう。



打ち上げも終始無言かもしれません。




それくらい気合が入っていると思います。



是非、本日19:30、阿佐谷アートスペースプロットにお越しください。



そして何より、今日はひかりちゃんの誕生日。



是非、「おめでとう」と言ってあげてください。

僕からのお願い。

きっと喜ぶと思います。きっと、きっと。

12/17
出でよ!ウェンロン!
3周年&ピンネタスペシャル
開場19:00開演19:30
¥1000
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
出演
マカロン、ウェンズデイズ
ゲスト
ギフト☆矢野、石出奈々子、三福エンターテイメント、ハッピーエンドゆずき、海豹


【相方へ】

大丈夫ですよ、わかっていますから。まあ、そのうち手に入るといいですね。

お誕生日おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?