アップロード【三橋雄斗】


YouTubeにネタ動画をアップしました。



動画自体は、最近出させて頂いている、ニコ生チャンネルの、クロバラJリーグから頂きました。高画質。ありがたいです。




アップする前にチェックしようと観てみました。




大爆笑してしまいました。



自分達で作って、何回も披露させて頂いたネタなのに。



大爆笑している僕を見て、ひかりちゃんは
「自分のネタでそんなに笑わないだろう。本当にアホだなぁ。」
と言っていました。




「じゃあ、ひかりちゃんも観てよ」
と、動画を見せました。



ひかりちゃんも大爆笑していました。案の定。



むしろ僕以上に笑っていました。



「自分達のネタでそんなに笑わないだろう。本当にアホだなぁ。」

と言いそうになりましたが、
心のアルバムにしまいました。



もしかしたら僕達だけが面白いのかもしれませんが、是非とも一度ご覧ください。


https://youtu.be/K8EO7I8aJKA



今後もネタ動画をアップしていく予定です。



あと、今年の単独の幕間映像『ウェンズデイズ秘密のデート2019』も近日中にアップします。



必ず、僕達が爆笑してからアップしますので、
本当に面白いか確かめてみてください。


チャンネル登録お願いしまーす!


【相方へ】

なるほど。それは楽しそうですね。
僕は、見聞を広めるための旅行をしたく思います。
歴史や文化を肌で感じ、様々な経験をし、そのあと飯を食いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?