出して戻す【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





本日、ウェンロンございました。





ご来場頂いたお客様ありがとうございました!





ウェンロンは、隔月でマカロンとやっているライブ。





ライブ構成は、30分OPトークをしてその後新ネタ1本ずつ、ピンネタ1本ずつ、そして次回のピンネタの出順を決めるゲームをして終わりです。





マカロンとは、最近あまり会ってなくて前回のウェンロン振りに会ったのですが、募る話もありつつそもそも仲が良いのでずっとおしゃべりしてしまいますね。





近況報告だったり、今日で言うとなぜか今までのM-1でなんのネタが好きかとか、旅行行きたいね、とかBBQしたいね、とか。





楽しくてついつい長々とおしゃべりしてしまいます。





本来新ネタをやるライブとして始めたのですが、いまやOPのおしゃべりメインになりつつあります。





そして、年間企画でR-1ぐらんぷり2020に出るためにピンネタをやっています。今回私は大まかに言うとフリップネタに挑戦しました。





めちゃくちゃ粗いんですけど、アンケートにちょっといい感じに書いていただいたので、とりあえずこれをブラッシュアップしていくかもしれません。





まあ、ピン芸人としては1年目でまだ3回しか舞台にたっていないのでこれからですね(最低な言い訳)。





次回のウェンロンは、8月後半を予定しております。今後のマカ舟久保、ロン前嶋、ウェンズひかり、三橋デイズに乞う御期待です。





【相方へ】

スイカ割りしたことあります。
小学生の時、通っていたスイミングスクールのサマーキャンプでしました。
割った時、砂がいっぱいついているのを見て汚いと思ってしまって食べませんでした。

スイカ割り初体験、今度しましょう。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?