HEETキャンプ【三橋雄斗】


昨日、今日と、HEETキャンプでした。



HEETは、僕達の所属しているSMAの若手の名称。



春先くらいから、
今年の夏はHEET全員でキャンプでも行きたいね、と皆言っていて、この度、実現にいたりました。



本当は、HEET全員で行く予定でしたが、今回は予定が合った人だけで。それでも30人。



到着して早速、皆で川に入りました。



MORIYAMAさんが浮き輪を持ってきてくれました。




上流のほうへ探検すると、滝があったので、打たれてきました。



僕とお寿司さんは、「M-1 3回戦以上行けますように!」とひたすら願いました。二人とも本気です。



日が暮れる頃にバーベキューが始まりました。



キャンプファイヤーや花火をしました。



そのあと、小仲さんが寝ないで夜通しずっと喋っていました。



朝になって、スイカ割りをしました。



そして、東京に戻ってスーパー銭湯へ入り、終了。



こんなに夏を満喫したのは初めてかもしれません。



5年分位の夏が2日間に凝縮されていました。



明日から頑張ります。


【相方へ】

楽しかったです。
ただ、ブログ適当すぎ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?