私も始めました【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





noteにてブログ始めました。今日は私が更新です。交互に更新していくみたいなので、宜しくお願いします。






相方はどう考えているか分かりませんが、このnoteでは日記みたいな感じがいいんですかね?個人のブログありますけど、そっちは何をどうしていいか分からず完全なる告知用になってますからね。それはそれでまあいいでしょうけど、普段なにやってるかとかなに考えてるかとかが分かる感じの方が面白いのかな?探りつつ更新出来ればな~と言う感じですね。





そうなると私は完全なる出不精なので、いろいろする良いきっかけになりますわ。無理にでも外に出て話題作れるように頑張ります(普段からそうしろ)。





初回なんで、こんな感じですかね。今後とも更新楽しみにして頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。





【相方へ】

更新頑張りましょう。
煮付けについてですが、作ってほしい気持ちは受け取りますが、作ってほしいのならそのいい魚卵というものを買ってきて「作ってください」と頭を下げてください。物があれば作ります。
そして君が写真を撮り、
#作っていただきました
#感謝
#頭が上がりません
#ありがとうございます
とハッシュタグをつけInstagramにアップしてください。
宜しくお願い致します。

あなたとは出会いから数えるともう8年になりますね。ふと思ったのですが、趣味はなんですか?だいたい知ってますが、詳しく聞いたことなかったので是非この機会に教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?