もう一つの闘い【三橋雄斗】


昨日は、4000年に一度咲く金指さんの単独ライブのお手伝いをさせて頂きました。



ネタも映像もとても面白く、お客さんもたくさん来られていて、最高の単独でしたね。



僕は照明を担当させて頂きました。重要な役割です。



リハーサルもばっちりやらせて頂いて、あとは本番のみ。



しかし、あと5分で開演というところで悲劇が。



僕のお腹が急激にギュルギュルギュルギュルと鳴り出したのです。



くだってきました。




思えば、開場時間前の空き時間、ケータリングの牛丼を食べ、足りないのでコンビニで購入したおにぎりとプリンを食べ、喉が渇いてお茶をゴクゴク飲んでいたのです。



大ピンチです。我慢できません。



しかし、僕が開演に間に合わなければ、暗闇の中で金指さんがネタをやることになってしまいます。



でも、本当に我慢できずに、受付にいたひかりちゃんに
「何かあったら頼むよ」とだけ言葉をかけ、


賭けでトイレに駆け込みました。




迫りくる開演時間、下ってくる腹痛。



僕は闘いました。



そして腹痛が治まり、戻ると、ちょうど始まりの合図が。



僕は勝利しました。



打ち上げのビールが美味しかったです。

【相方へ】
すみません、愚問でしたね。

夏はBBQしたいですね。最高です。あとスイカ割りがしたいです。

スイカ割りしたことありますか?スイカ割りをしている人を見たことがありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?