ありがとうございました【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





昨日、あまのじゃっく開催されました。





ご来場頂いたお客様、差し入れ下さったお客様、企画の質問送ってくださった方、来たかったけど来れなかった方、皆様本当にありがとうございました。





1時間半~2時間ほどのライブを予定していたのですが、ふたを開けてみれば久々の開催で話すこともたくさんあってハイパー押して2時間45分くらいやってしまいました。





ですが皆様帰られることなく最後までいてくださり、優しい方ばかりでしたね。





皆様がたくさん差し入れ下さったので調子乗ってかなりお酒飲んでしまいまして、酔っぱらうしバンバンお手洗いいくしで散々でした。





今日起きてエゴサーチしてみたんですけど、皆様がライブ中とか結構写真撮ってくださってたみたいで写真あげてくださってたんですけど、普通に酔っぱらってる顔で人前出て大丈夫なのかレベルでした。すみません。





次、開催されることがあれば時間配分しっかりして(今回もしとけ)、飲みすぎないようにします(今回もしとけ)。





いや~、楽しかったですね。




舞さんにお借りしてた借りパク寸前のゲーム機返せたし、話したい話ややりたい企画など出来ました。





終わったあと軽く3人で打ち上げみたいなことしてたんですけど、舞さん先輩なのに私は普通にほぼ寝っ転がって話きいてしまってました。





舞さんすみません。尊敬しております。本当に頭が上がりません。いつもありがとうございます。





次回開催は未定ですが、開催の際は皆様またぜひよろしくお願いします!






【相方へ】

あまのじゃっくの件、検討致します。

何を気取ってるのですか?
正直に言ったらいいと思いますよ。

あのポーチには本当にお世話になっておりますね。
素晴らしいです。
追加で、爪切りと日焼け止めいれてもらえませんかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?