じゃっかー【三橋雄斗】


本日(4月6日)は、『あまのじゃっく』のお手伝いをさせて頂きました。



というより、あまのじゃっかー(あまのじゃっくのファン)の一人として、楽しませて頂きました。




トークも企画も面白かったのですが、

企画の一つで、二択どちらかを答えるというコーナーがありまして、



『きのこの山か、たけのこの里どっち派?』みたいな他愛もない二択がある中で、



『漫才コント派?しゃべくり漫才派?』みたいな、お笑いの方向性について問われる二択もありまして、



ひかりちゃんの答えが、僕の思っていた答えとしっかり合っていて、安心しました。




漫才コント派か、しゃべくり漫才派かに関しましては、ひかりちゃんも僕もしゃべくり漫才派。



自由にできるからです。



僕が思いつきで入れたアドリブに、ひかりちゃんがしっかりがっちりツッこんだときが最高ですよね。



それが一緒で良かった。



あと、お手伝いの僕にもお酒などの差し入れを頂いて、本当にありがとうございました。



舞台上のお二人並みに飲んでいました。



最高でしたね。



毎週やってほしいです。本当に。本当に。



あと、あまのじゃっかーの皆様、ウェンズデイズ単独ライブの方も是非ともご検討くださいませ。

http://tiget.net/events/46410

【相方へ】

あまのじゃっくお疲れ様でした。毎週やってください。無理なら隔週、それか毎月でも構いません。


江ノ島へ行ったときは、まぁ、そんなでもありませんでしたが、当時一人暮らしの家に帰って来て、江ノ島の楽しかった思い出を思い出して、まあちょっと好きなのかな…?とか思ったりしたかなと思います。

それだったのですかね?

そういえばその時、江ノ島で買った唐草模様のポーチを今でも持っています。ばんそうこうと目薬と頭痛薬が入っています。

あれすごく良いですよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?