夏の思い出【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





昨日今日と1泊2日で旅行をしてきました。





2ヶ月程前から楽しみにしていた旅行。この日のためにいろんなことを乗り越えてきました。





レンタカーを借り三橋の運転で、有名なラーメンを食べ







近くのコンビニで一服。

こいつ、なんちゅうラフな格好してんだよ。Tシャツにスウェットって。





私は久々の二人で行く旅行なので、朝早く起きてお化粧して髪の毛も巻き、小綺麗なワンピースとサンダルで来ているのに。





あと、毎回車に戻るとき「この車カッコいいな~…あ、俺のか」とめんどくせぇボケするし。

お前のじゃねぇから。





旅館につき部屋を案内してもらうと、空いていたとのことで、旅館側の御厚意で露天風呂付きの部屋に変更して頂いていました。





三橋は俺からのサプライズだよ☆顔してました。

お前じゃねぇから。





夜ご飯に名物の鮎を頂き







最高の温泉に入り、朝風呂に入りたいので早寝をしました。





しっかり朝早く起きて、寝ている三橋を置いて朝風呂。朝から温泉入れるなんて最高すぎる。





部屋に戻り一服していると、朝風呂に行っていた三橋が帰ってきました。





「朝風呂最高だね」と言うと三橋は「でしょ?」と我が物顔。

だからお前じゃねぇから。





朝ご飯も鮎が出てお米をおかわりしつつ堪能し、

チェックアウトの時間。





三橋とカウンターへ行くと「俺が出すからひかりちゃん座ってて」と言われました。





三橋きゅん…なんて男前なの…!なんて思いながら椅子に座りつつ外の鯉を見ていると後ろから三橋が声をかけてきました。





「ごめん…400円足りない…」





なんて詰めの甘い男なんだ…





結局二人でカウンターに並び、お会計して帰りました。





素晴らしい旅館で素晴らしいご飯を食べ素晴らしい温泉を堪能し、最高の旅行でした。





予約やらなんやら一通りしてくれた三橋、ありがとう。






【相方へ】

旅行、すごく良かったですね。
明日からまた頑張りましょう。
次はどこへ行きますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?