ドライヴ【三橋雄斗】

昨日は、ひかりちゃんと、根菜キャバレー天野舞さんと一緒にドライブへ行きました。

高速道路を走り、途中、足柄サービスエリアに寄りました。

美味しそうなソフトクリームを売っているお店があったので、みんなで購入することに。

ひかりちゃんと舞さんはソフトクリームを注文しましたが、僕はジェラートを購入しました。

しかも、お店の売りであるミルク味と、静岡県の特産である三ヶ日みかん味のダブル。

いざ口にしてみると、とてもミルクは濃厚で、三ヶ日みかんはとても爽やか。

ジェラートにして正解だと自慢しましたが、
二人はソフトクリームのほうが絶対おいしいと言うのです。

それならとソフトクリームをすこし貰いました。

とても濃厚でクリーミーで、ソフトクリームも正解だと思ってしまいました。

でもやっぱりジェラートも美味しい。どちらが正解とかはありませんでしたね。

その後、更に高速道路を走り、沼津へ。

到着したのは沼津港。漁港です。

海鮮を楽しめるお店が多くて、海もキレイ。深海魚水族館もある。オススメスポットです。

僕とひかりちゃんは、5年前に来たことがあります。

海。

ウェンズデイズの宣材写真にしたい一枚。

気づいたら、無言で海を30分くらい見てしまいました。

こんな所に映えスポット。

朝から昼は、美味しい海鮮が食べられる食堂。

それ以外の時間は映えれる食堂でした。

着いた時間が15:00くらいで、ほとんどのお店が準備中。

そんな中、開いていたお店に入り、海鮮丼を食べました。

舞さんだけ石焼きビビンバ風の海鮮丼。熱々の海鮮丼。海鮮丼の概念を覆す海鮮丼だったそうです。

その後、もう一度海を見て、沼津を離れました。

そして、途中で御殿場プレミアム・アウトレットに寄り、良い買い物をして帰宅。

家に帰ると、ひかりちゃんは風呂に入って速攻で寝るとのことだったので、
僕だけ家の近くの銭湯へ行き、サウナに入りました。

サウナの中で、その日のことを振り返り、ふと思いました。

その日、僕がずっと運転していましたが、そういえば二人とも後部座席に座って、まるでお抱え運転手みたいだったな、と。

でもすぐに、「楽しかったからいいか!」と思い、水風呂に入って、帰りました。

【相方へ】

わかりました。いつか出して頂けるように頑張ります。

ところでInstagramのフォロワーは増えましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?