納【三橋雄斗】


本日、ウェンズデイズの2018年ライヴ納めでした!



今年、ウェンズデイズの出演するライヴにご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!



今年も、数百本のライヴに出させて頂いたと思います!
詳しい本数は、ひかりちゃんに聞いてくださいませ。



2018年、色々なライヴに出させて頂いたり、開催させて頂いたりしましたね!



単独ライヴもやらせて頂きました。



本当にありがたい。



来年は、単独以外にもひかりちゃんと二人でやるライヴがやれればいいなと、個人的に思います。



自ずと、トークライヴになるかな。



毎週水曜日の水キャスもいいけど、ライヴで皆さんの前でやりたいよね。



本当にそう思う。



ただ、ひかりちゃんは天野舞さんと時々やっているトークライヴ『あまのじゃっく』を抱えているので、僕とやる暇があるかどうかはわかりません。



いいんです。『あまのじゃっく』もやってほしいし、僕も『あまのじゃっかー』の一人ですので。(大ファン)(どちらかというと、ひかりちゃん派)




まあ、ウェンズデイズトークライヴもひかりちゃんの暇があればやりたいですね。



やることになったら、企画は『天野ひかりの、腐った世の中を斬る(毒舌)』と『三橋の、世界平和サミット(善人)』はやりたいですね。





あと、2019年は、メディアにも出られるように頑張りたいです!




今のところ定期的なメディアは、水キャス(ツイキャス)と、水ブロ(当ブログ)だけですので。



あと、ライヴも今年より多く出させて頂けるように頑張りますので、主催者の方々何卒宜しくお願い致します。



【相方へ】

確かに、更新したのは、12/27の午前2:17ですが、TVなどの時間でいえば12/26の26:17です。
私は、常にメディアを意識しているので、そのようになりました。これは認識の違いです。どちらも悪くありません。

あと、本日のライヴでも『アイスノン』についての認識の違いもありましたね。
アイスノンのことを、僕は頭に巻くタイプの物。ひかりちゃんは氷枕のような物と思っていて、漫才中に口論になりましたね。しかし、調べてみたら両方のタイプのアイスノンがありました。すみませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?