宿命【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





ついに12月突入。年の瀬でございます。





12月といえば、何を隠そう私の誕生日でございます(何も隠していない)。12月17日です。メモしていただいて問題御座いません。





誕生日は、私にとって嬉しい日でもあり嫌な日でもあります。





自分自身、ただただこの日に生まれただけなのにも関わらず「おめでとう!」と言ってもらったり、ただただこの日に生まれただけなのにも関わらず何かプレゼントを頂けたりします。タバコかタングルティーザーが欲しいです。それかパック(アンチエイジング、または美白)。あとパンとかドーナツ食べたいです。





あと、合法的に少し豪華なものを食べても良いというのがありますね。普段は行けないちょっとだけ高いご飯屋さんとか。しかもあまり自分の財布からお金を出さなくても良い。この世で一番美味しいのがタダ飯ですからね。





一応、ありがたいことに今年も一人はこのようなお祝いをしてくれる方がいらっしゃいますので、空想の話ではありません。三橋雄斗さんという方なのですが、ご存知でしょうか。





しかしこのようなありがたい待遇を年1回味わえるのですが、これに勝るも劣らない嫌なことがあります。





歳をとることです。





生命を受けるもの全てに付きまとう、この"歳を重ねる"という宿命。





小さい頃は「早く大人になりたい」と強く願っておりましたが、今となっては「20歳に戻りたい」と強く願います。「早く大人になりたい」はいずれ訪れるものなので辛抱強く待てばなんとかなりますが、「20歳に戻りたい」はもう二度とこの"天野ひかり"としては叶うことはありません。





疲れが抜けなくなったり、シミやシワが増え、痩せにくくなっているのを実感するのは悲しいですが、受け入れなくてはいけない事実。受け入れた上で嫌です。





なので、12/17私の誕生日には、皆様から「おめでとう」「生まれてきてくれてありがとう」「さすが」「カッコいい」「面白い」「ツッコミ上手い」「尊敬しています」「お洒落」「メイク上手い」「ひかりさんみたいになりたい」などお言葉頂けると幸いです。"天野ひかり"として最高の気持ちで27年目に突入出来ます。





ちょうど12/17には、阿佐ヶ谷アートスペースプロットにて「出でよ!ウェンロン!」がありますね。私の誕生日プレゼントとして"ウェンロンをみにいく"というのもいいですね~。来ていただけたら「歳をとることも悪くないな」と確実に思えます。よろしくお願いします。





12/17
出でよ!ウェンロン!
3周年&ピンネタスペシャル
開場19:00開演19:30
¥1000
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
出演
マカロン
ウェンズデイズ

ゲスト
ギフト☆矢野
石出奈々子
三福エンターテイメント
ハッピーエンドゆずき
海豹
(敬称略)





【相方へ】

美容液、かしこまりました。
どうぞお使いください。
しかし、化粧水で肌を整え、美容液で補充し、乳液でふたをする、というのがよく言われる基本的なスキンケアです。
美容液だけではやはり補えません。
化粧水・乳液を使えるように頑張ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?