更新【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





昨日、事務所の先輩モダンタイムスさんの単独ライブをお手伝いさせて頂きました。





以前もそのような記事を更新しましたが、モダンタイムスさんは3ヶ月に1度単独ライブを行っていて、毎回ウェンズデイズはお手伝いをさせて頂いております。





通しリハーサルが終わり、開演までまだ時間があったので1度休憩を挟むことになり、ご飯を奢っていただきそれを食べ終わってもまだ少し時間がありました。





昨日のnoteは三橋の番だったので「とりあえず休憩中に少し書いておけば?」と伝えて、三橋はスマホに夢中。




開場時間になり、私は受付に立ちお客様をお迎えし、三橋は舞台袖で道具の準備をしており、離れた場所にいました。





開演まであと10分。お客様の入場が途切れ受付の仕事もそろそろ切り上げて私も舞台袖に向かおうとすると三橋が受付にくるやいなや、





「note更新したー!タイムラインに出てるか確認してー!」とニコニコしながら言ってきました。





こいつやばい。




先輩の単独ライブの開場中にnote更新するなんてめちゃくちゃ失礼なやつじゃん。





書いておけば?と助言はしたけど、更新しろとは言っていない。モダンさんがたまたま三橋が更新ツイートをした時にTwitterみてたらヤバい。





なんで開場中に更新するんだよ!ある程度作っておいて家帰ってる途中とかに更新すれば良かったのに!と言おうとした時、モダンタイムスとしみつさんが楽屋から出てきました。





としさんは三橋を見つけると笑いながら「お前、今note更新しただろ。やべーな」と言い残し舞台袖に向かわれました。





丸一日更新しないときもあればタイミングを考えずに更新したりする。





下手くそだな~





【相方へ】

髪型の件、すみません。
私は良いと思うんですけどね、なかなか世間とズレてますね。
いろいろ勉強しておきます。

あなたは、私が今までしてきた髪型で一番お気に入りはありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?