初めて【三橋雄斗】


昨日は、昼にパワーオブフリーに出させて頂きました。



会場は、なかのZERO。
1年目の頃から数えきれないくらい出させて頂いた会場ですが、
記憶にある限りですと、昼間に行くのは初めてのこと。



しかし、会場は地下2階。
昼も夜も変わりません。



でも、ライブが終わって地上に出ると、まだ日が高く、眩しくて目がくらみました。



こんな感覚は初めてのこと。
お天道様の有り難さを感じました。



そのあと千川へ移動し、毎月恒例である、事務所のトークライブに出ました。



ウェンズデイズは毎月、一番出演者が集まらない回に出ているため、少人数で好き勝手やっていますが、


今月はスケジュールの都合で、
一番出演者が多い回に出ることに。



出演者はなんと20人近く。



20人の一本トークを一遍に聴くことなんて多分初めて。



魂のこもったトークをたくさん聴くことができて、刺激になりました。

先日のHEETキャンプの話を何人かしていましたが、
都合が合わなくてHEETキャンプへ行けなかった人が多くて、ちょっぴり気まずかったです。


次は全員で行って全員でHEETキャンプの話をしようと思いました。何人か同じ話をするでしょう。でも黙って聴きましょう。


そしてすぐに新宿へ移動。



本田らいだ~△さん主催の、『みんな賞レース勝とうよライブ』に出させて頂きました。




会場である、新宿ゴールデン街劇場には、初めて立たせて頂きました。




楽屋へは、壁についている隠し扉のような所から入り、
完全に屋根裏のような所でした。
舞台へは楽屋から梯子を下りて出るという、秘密基地のような会場でした。



外は暑くて、客席はクーラーが効いているのですが、
楽屋はなぜか、暑くも寒くも涼しくもないのです。



不思議な空間でした。



出番が来たので、梯子を下りて舞台へ行こうとしましたが、

ひかりちゃんが軽く落ちていました。





色々と初めてのことが多い1日。



きっと大きく成長できた1日でした。



【相方へ】

それなら僕も行きません。当日は予定を入れましょう。皆には行ってもらいましょう。
でも、どんなに過酷でも、きっと「楽しかった!」と言って帰ってくるのでしょうね。あの人たちは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?