女性の気持ちを知るだけで変わる

会話の入り口は出身地や仕事

趣味を聞いて調べて褒めたり

共感することで

私のことに興味持ってくれてる

知っていて話し合うし

自分のこと褒められてる

共感されて嬉しいとなり

そうすることで女性の感情を

動かせます。

嬉しかったり、悲しかったり

楽しかったり、面白かったり

笑ったり、泣いたり

女性はそう言う気持ちになった

時に動くのです。

例えば料理が低い得意な女性で

オムレツが得意でオムレツの

写真をプロフィールで載せて
いました。

それを見て美味しそうと思った

男性は

「オムレツ凄い美味しそう。」

「凄い美味しそうにできてるね」

女性

「ありがとう。」「私オムレツ得意なの」

男性

「オムレツめっちゃ好きなんだよね」

「まさにそのトロトロ感が好き」

「食べたいな」

女性

「今度作ってあげる」

このように言われれば女性は

嬉しくて感情動かされます。

感情を動かすことができると

女性と仲良くなれたり

女性を喜ばせることができたり

します。

女性と上手く付き合ってる人は

女性の感情を動かすのが上手
いんです。

しかも自然にできるんです。

苦手な人はネットや本、誰から
聞いたりして感情を動かす方法を
探さないと女性の動かし方が
わからないから女性は動かないんです。

だから、見向きもされないから

女性から好きになってもらえることは

なく結婚が遠退く一方で年をとる。

見てもらえるように出来るのが

感情を動かすことです。

それが出来れば

対して話してないのに話し上手の

ように思われたり

あるいはいい意味で他の男性とは違うと

思われたりします。

それが出来るのが感情を動かす

ことです。

感情を動かすには3つあります。

1興味を持つこと

仕事、出身地、趣味を聞く

聞いたらそれについて返してあげる

2褒めること

女性のファションを褒める

流れによるのですが優しいと褒める

考えがしっかりしてる

話し上手などと褒める

3共感しながら前向きに持ってくこと

例えば女性、仕事大変です。

男性、大変ですよね。

忙しくて辞めたくなりますよね。

見たいのはダメです。

女性、仕事大変です。

男性、じゃあ大変だからめっちゃ頑張って

働いてるんだね。

大変だろうけど無理はしないで
頑張って下さいね!

見たいに共感しながら前向きに
持っていく。

興味を持つこと

褒めること

共感しながら前向きに持っていく

これが出来るだけで

他の男性とは違うと思われ興味

を持たれるし、感情を動かされ

あなたを気になるようになります。

気に入られない、興味を持たれない

のは感情を動かせてないからです。

それだと話してもつまらないと思われ

女性の心は離れていくでしょう。

感情を動かすために

興味を持つこと

褒めること

共感しながら前向きに持って行くを

意識してほしいと思います。

今が結婚のチャンス

安心、信頼で常識的な人たちが
溢れている中で誠実に対応してくれる
人たちだから

会話苦手でもチャンスだと思います。

結婚を真剣に考えている人が集まる
場所に行けば同じような人が集まっ
ているのだから相手も見つけやすいです。

相手も求めていますからこれを機に
一歩踏みてはいかがでしょうか?

↓↓↓↓

結婚情報比較ネット 資料請求

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?