男性と女性の気持ちを合致するから付き合える

お付き合いするには相手に
付き合ってもいいと思っても
らわなければなりません。

そこで
女性の気持ちが分かれば
相手に寄り添えるから
話しに共感できたり、わかってると思い
気分良くしたりできます。

女性を気分良くするからお付き
合いまでスムーズになるのでは
ないでしょうか?

気持ちに寄り添えることで
女性の気分を良くしたりできるので
気持ちの合致が大事です。

気持ちの合致とは
相手がいいと思って納得してもらえる
ことです。

いいと思うのだから
「嬉しい、楽しい、それいいね」
と言う気持ちになりますよね。

例えば電車であなたが席に
座っていて後からお腹痛いそうな
女性が目の前にいて、どこも席が
空いない場合に

どうぞと譲ってあげたらその女性は
こんな風に思います。

「助かります。」「嬉しい。」
と思うはずです。

だから気持ちの合致が大事です。

気持ちの合致するから
繋がりができ
優しいと思ったりします。

優しくされた方が女性の感情は
気持ちいい方向に揺れます。

だから優しい人には興味惹かれ
ていきます。

女性がお付き合いしたいと思う時って
色々あります。

例えば
カッコイイ人がいた時
良く芸能人でカッコイイ人に
キャーキャーして

めっちゃ言ってることわかるし
容姿が良くてカッコイイ
あの人と付き合いたい。

もう一方は気持ち良くしてくれる
人です。

一緒にいて楽しかったり、落ち着けたり
安心できたりします。

つまり気持ちいいのです。

その気持ちを考えると
気持ちの合致が重要なのです。

その気持ちの合致について
具体的に説明します。

3つあります。

一つ目は気持ちがわかってくれること

気持ちが分かると共感ができます。
女性は問題解決や意見を求めてるのでは
なく女性は聞いてほしいのです。

だから気持ちをわかってあげて
喋っている時は聞いてあげると
わかってると思われてあなたは
聞いてくれる人と判断されます。

二つ目は価値観に共感できること

親が僕が生まれてすぐに足を悪くして
それは病院行ったら筋肉の病気と
判断されそんな障害があって
すごい歩くのが不自由で生活が大変。

だから僕はそうゆう人のお手伝いをして
助けようと思い介護をしているんです。

見たいのだと価値観に共感して
くれ応援してくれるように
なったりし優しい人と思い
安心感が生まれたりします。

三つ目は趣味が合う

趣味が合えば話しが合います。
例えばバスケットボールで
バスケって面白いですねと

バスケやってない人に言っても
共感できなかったりします。

だから同じバスケをしてる人に
話せば「そうそう」「そうなんだよね」
と話しがどんどん膨れ

多くの話しができるし、
一緒にできるし、
楽しいい気持ちになります。

だから気持ちが寄り添って
あなたといると楽しめると
思われるようになります。

この三つのように気持ちの合致を
行えれば女性を気持ち良くできます。

そうすれば気に入られ、興味を持つ
ようになり惹かれて
付き合いたと思うようになります。

逆に気持ち良く出来なければ
あなたと付き合う理由が無いので
お付き合いには発展しません。

気持ちの合致は相手の気持ちに
寄り添うことをひたすら考えて
自分を変えなければいけません。

自分で自分を変えるのは大変です。

そんな場合は結婚カウンセラー
なら気持ちを男性、女性と
話しを聞いてこいう方だから
こうした方がいいですよ。

見たいにアドバイスをもらう
こともできます。

さらに繋げるプロですから
悩みを相談すれば的確に解決策を
もらえて安心出来るのでは
ないでしょうか?

結婚相談所には結婚したい人が
集まっています。

だから毎日のように出会いが生まれ
お付き合いに発展しそして
結婚まで行きます。

人見知りだったり
会話が苦手だと相手が作れない
まま一生過ごさないといけなくなる
かもしれないです。

是非、未来の結婚相手を探して
捕まえて下さい。
⬇︎⬇︎⬇︎

ゼクシィ縁結びカウンター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?