見出し画像

未来のパートナーを探す最短の方法!!!

こんにちは!!!

今回は業界でもトップの成婚率を誇る
結果を出すことにフォーカスしている
結婚相談所のご紹介です。

メールなしですぐに出会える
サポートは専任が着く
コンシエルジュからの紹介あり
自分で探すこともできる

ネットワーク数5万人超え
3カ月以内に出会いがない場合
登録料全額返金
入会から1年に以内の交際率92.6%

サクッと出会って成婚しませんか?

無料相談はこちら
↓↓↓↓
「そろそろ結婚を」とお考えの皆様にお知らせです♪ 
(こちらからお申込みできます)

パートナーを見つけるうえで
出会いがない場合は結婚相談所、
マッチングアプリや街コン、
合コンなどの方法があります。

そこでアプリ内のチャットなどの
ようなメッセージ無しで直接会える
もの、アプリ内のチャットなどの
メッセージしてから
会いましょうになるものがあります。

アプリ内などのメッセージはお互いを
知るためにやる事が多いと思いますが

実はこれが問題です!

実際に数日、何十通とメッセージして
会いましょうとなりますが、

合ったとしても
実際にメッセージの印象と合った時の
印象のギャップが違い、
また違う方とメッセージのやり直し

最初のメッセージしたその方と
運良く合えばグットですが

実際には違う場合が多いようです。

メッセージは省いた方が上手く行く

オススメはメッセージ無しで
合うことです。

1回合って「こんにちは」と
お話しし始めれば

その人が自分にとっていいのか?
自分にとって悪いのか?
判断が1回で出来ます。

それで良かったらメッセージ
悪かったら次とできます。

その方が効率良くパートナー探しを
出来ると思います。

成婚できない原因

実際何億人と日本にいますが
その中でも自分の好き、嫌いは
ありますし、自分に合ってる
相手にも合ってるがあります。

そこで問題なのが初めから一人に
絞ってしまうことです。

一人に絞ってしまうと合ってるか
合ってないかその一人で当たる
可能性は低くなります。

例えば、学校で好きな人がいても
相手が好きでなかったら付き合えません。

ですが、何人もアッタクしてみたら
お互いにいいなと思える人が見つかり
付き合える可能性は高くなります。

なので、複数人と合ってみなければ
パートナー探しは難しいのです。

早くパートナーを見つけるには

やはりメッセージをして会いましょう
よりお互いにいいなと思ったらすぐに
会いましょう。

と合った方が2倍、3倍とパートナーが
見つかる可能性は高くなります。

メッセージで3日で会いましょう!
よりお互いにいいなと思って合いましょう!
の方が早いですよね。

だから、お互いにいいなと思ったら
すぐに合って確かめる。

違ったら次を探しすぐに
合って

いいか?悪いか?
を繰り返し複数人と合って判断した方が
合ってるパートナーは探し
やすいと思います。

オススメの結婚相談所の特徴

お互いにいいなと思ったらすぐに合える
結婚相談所です。

今回の結婚相談所は
業界の中でトップを走り続けていて
成婚率ナンバーワン

すぐに合えて
サポートが厚いから成婚に至りやすい。

成婚して結婚に繋がる。

コミュニケーションが向上するし
結婚したい人の集まりだから
離婚率も低い。

自己能力向上

成婚まで行くにはコミュニケーション
が大切です。

そのコミュニケーションができなくても
成婚コンシェルジュがサポートしてくれて
コミュニケーション能力が向上するから
成婚しやすい。

結婚相談所の描く未来

結婚相談所で成婚率ナンバーワンで走り
続けてますのでこの結婚相談所が
日本にもっと認知され結婚できる人が
増えて5年後結婚相談所で結婚
することが普通

10年後全国で結婚相談所で
結婚することが普通になり
結婚したくても結婚できない
人がいなくなることが考えられます。

社会的意義

人と人を繋げ成婚まで導き
その後結婚して、子供を作る人が
増え少子高齢化のためになるのが
結婚相談所です。

是非、すぐに合える結婚相談所で
パートナーを見つけて幸せな家庭を
作るお手伝いができたら幸いです。

無料相談はこちら
↓↓↓↓
「そろそろ結婚を」とお考えの皆様にお知らせです♪ 
(こちらからお申込みできます)

他にもサポートが利用できる結婚相談所

サンマリエ
理想の結婚相手探しなら≪結婚相談所サンマリエ≫

あなただけの専任担当制!パートナーエージェント

はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びエージェント

IBJメンバーズ
ワンランク上の結婚相談サービス【IBJメンバーズ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?