見出し画像

『チョコレート・ドーナツ』映画とタロット


⭐️映画とタロット

「自分を解き放つスプレッド」

by 『チョコレート・ドーナツ』(Any Day Now)



以前のアカウントで何度かやってた、映画から考えるスプレッド。
今日たまたま友人と再燃したので、久々つくってみました。

皆さんもご興味あれば、ぜひ一緒にやってみてね☺️
(その際はタグ #Mの映画とタロットスプレッド  をお忘れなく✨🌈)


〜あらすじ〜
1979年のカリフォルニアが舞台。
密かにシンガーを夢見ながらもショーダンサーで日銭を稼ぐルディ。
正義を信じながらもゲイであることを隠して生きる弁護士のポール。
母の愛情を受けずに育ったダウン症のマルコ。
本当の居場所を求めて人生を試行錯誤し、形に囚われない愛とは?という答えの出しにくい問題に突き進む彼らの物語です。



①私はどんな環境だと喜ぶ?


②カミングアウトするべき事は?

(ここは自己表明みたいなものですかね。実は私、こうしたいんです、これがほしいんです、こんな性格なんです、などなど、自分の中に燻った部分があぶりだされるかも?
映画の中では、登場人物それぞれに「カミングアウトすることで、自分の居場所につながる」という事が起こっていきます。)

③どんなハッピーエンドになりますか?





\解き放たれた自分が現れる/



私の場合は。。。

①ワンド8

新しい視点がある環境。
新鮮さや、マンネリがない環境、かな?


②ソード6

私は分析的で常に客観的な人です。
…って、何をいまさら。笑
でも、親しい人にその状態でいることに少し罪悪感を感じていたようなところがある…かも。
この性質はどうしてもやめられないので、このままでもいいかな?と最近ふんわり考えていたところ。


③カップクイーン

これよく出るんですよねー。
自分をオープンにできるというハッピーエンドかな?
それなら私にとっては素晴らしいことだ。

#Mの映画とタロットスプレッド
#映画とタロット
#映画スプレッド
#オリジナルスプレッド
#タロットスプレッド
#タロット  
#タロット占い
#タロット占い師
#チョコレートドーナツ  
#anydaynow  
#tarot

私の拙い文章にあなたの大事な時間とお金を使っていただき本当にありがとうございます。頂いたサポートは作品の制作費としてありがたく使わせていただきます。もっともっと素敵な作品をあなたにお届けできますように☆