あなたもわたしもモッシュクルー

昨日はカントリー、bacho、For A Reasonのツアーの名古屋でした。

「本当はこのバンドにもいてほしかった」
とフロアに向かって背中のストラップの文字を見せるシットさん。客席からは男子たちの「F.I.Bーーー!!」の叫び声。
わたくし崩壊。涙腺をはじめいろいろ崩壊。あのバンドってば武骨夜以来なんの音沙汰もないのに、なぜこんなにもみんなに愛されているのだろうか。

ライブ後半泣きになりながら、モッシュクルー仲間と一緒にシットさんに

「ありがとうございました、カントリーの存在はF.I.Bモッシュクルーの希望です…!」

と伝えにいくと

「Fill In The Blanksできた?」
とシットさん。
「Fill In The Blanksできましたっ!!」とわたしたち。

ガッチリ握手。

その横でモッシュクルーではない別の友達が不思議そうな顔。

そう、これで会話が成り立つのがわからないようなのです。

しかし実際に会話は出来ていたのだから、やっぱりシットさんもかなりのF.I.Bモッシュクルー。
そしていまこの文章を読んで、理解できているあなたもわたしもモッシュクルー。

#FIB見たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?