書く場所探し(テスト)

わたくしは文章を書くのが好きで、定期的に何か書いてはネット上に投稿して遊んでいます。

おもにひとりで色々考えて、どわーっ!!となったときに脳内を整理整頓するためにものを書いています。
まあだいたいが自分自身にしか需要のない自分語りで誰も見ていなくても満足です。

幼少時はワープロで、インターネットが登場してからはいくつものブログやBBSやマイスペースやmixiで、テクノロジーの変化と共に色々なツールを試していろんなことを書いてきました。(mixiはまだあると思いますがほとんどのサイトの閉鎖と共に当時書いたものは消えてゆきました笑)

公式ブログもあるのですが、そこにはF.I.Bとカナダの無人島日記しか書かないのでいまはおやすみ中。

最近はtumblrで好きなことを書いて遊んでいたのですが

今年に入って、iPhoneのtumblrアプリのエラーで長文を書いても全文表示できなくなってしまったみたいで(webブラウザだと見られるようです)

しばらく改善を待っていたのですがあまりにも使いにくいので思いきって新たな場所を探すことにしました。

わたしのtumblrは特定の記事以外はほとんどお知らせしていなかったので、見てる人がいるかどうかもわからないまま自由気ままに好きなこと書いてるあの感じは結構気に入ってたんですけどね。

そんなわけでしばらくこちらを書く場所としてテスト運営してみようと思います。
ライブレポなど、記事によってはSNSで公開するかもしれません。
何かの間違いでここに辿り着いてしまった方、わたしの文章にはプライベートな心情も書いてあったりしますが覗かれて困ることはありません。わたくしはみんながドン引きするほど極めて裏表のない人間ですので、よそ様が土足でわたしの心の中に入ってこようともいっこうに気にいたしません。

ただし理性に乏しくリミッターもありませんので「こいつやべーやつだ」と思った方はすぐにこのページから逃げてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?