見出し画像

オリ閉会式が無事終了したし深夜作業の開始です。

オリンピック終わったー。視聴者として参加したけれども、とてもよかったよー。日本人でよかったって思った。ベッキー以来文句ばっかり言うやつ増えたと思ってたけど、「多くの人が文句を言ってるんじゃないんだきっと。一部の人が文句を言って悦に入ってるんだ、それが目立っただけなんだ」
って思えた。それが嬉しい。スポーツっていいね。すごいよね。頑張ろうって思ったもん。

さて、無事に東京オリンピックが閉幕しましたので、次に向けて早速深夜作業の開始です。本件はね、後出しでいろいろ注文が多いし、朝令暮改並みにひっくり返るし、守備範囲がものっすっごく増えたのに予算の話ししないし。じゃあやんないって言えるわけないし(ジャイアンとのび太の関係)…っていう精神衛生がとても悪い案件。でもメンバーは頑張ってくれている。このタイミング以降で僕が頑張らなきゃいけなくなるのは、本件が炎上して訴訟になるとか、予算で大もめするとかの場合。
出番ないといいなー
まぁそんな文句いってもしょうがないよね。前向きにとらえなきゃね。閉会式でいってたもん。アスリートの為の大会なんだって。アスリートが頑張ってるのすごく伝わったし、伝わったものが僕の感情にも影響与えてくれたし、すげー力だなって思ったさ。
だから文句いわないでアスリートのために少しでもできる事あるならやるのだ。

もうすぐ日付が変わる、メンバーよがんばれ!
僕は一生懸命待機しているよ!
(残念ながら待機しててもできることないんのだよ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?