見出し画像

トラブルの悪影響を考えてみた

巻き込まれ事故のようなトラブルに関して、
弁護士先生に相談→ほぼほぼ問題ない。
念の為、尊敬する元上司に相談→問題ないと思う。もし不安なら(その人が契約している凄腕の)弁護士に聞いてみる
と言ってくれた。
ので安心。

大丈夫だろうとは思っているのだけど、面と向かって「お前が悪い」と言われるとドキドキする。

ふと空いた時間にそのことがよぎってくる。
ここ数日そのことばかりがよぎるので非常に精神衛生が悪いと感じていた。
ちなみに、ふと空いた時間が重要だと思っていて、こういう時間にいろいろなアイデアが出る。そしてその時間を増やす努力の結果、現時点では日課のランに行きついている。そのランの時間もトラブルで覆われてしまう。

とりあえず大丈夫。

それでもやっぱりちょっと不安。でも上記の通り、せっかくの貴重な時間をつぶしたくない。やることやったし、できることない。
なので忘れる努力をしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?