見出し画像

海に行きたい

糸魚川の海にいきたい。毎年夏に行っていたあの海。
二年連続で行けてない。あそこの海の幸が食べたい。
あそこの人たちと過ごしたい。
来年こそはきっと。

それじゃぁだめかもしれない。
なので、ここで宣言しよう。

来年は必ず行く。一人でも行く。誰にも会えなくても行く。そう決めた。行きたいと思うなら行けばいい。やりたいことがあるならやればいい。何かのせいにして諦めるのはカッコ悪い。だからやる、行く。


もし一人で行って一人で過ごすならば、どうせならカブで行こうかな。
アニメのスーパーカブ好きだし。
愛車のクロスカブで遠出してないし。
ソロキャンしながら行けたらいいな。
3日くらい休みたいな。ソロキャンでPCは持っていきたくないな。

うん。無理。
PCは持っていこう。ということは車か。そうすると嫁の足がなくなる。
まずい。怒られる。
では、クロスカブで行くけどソロキャンなしの民宿巡りが妥当かな。

よしそうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?