麻雀1

30時間ぶっ通しで麻雀してみた。

社会人になると、たまに学生気分を思い出して気分転換してみたい!

そんなときはありませんか?

ユーザー様からの要望で、「麻雀weeeks」を決行。

週末限定企画でしたが、

金曜日の夜から、日曜日の朝まで、約30時間ほぼぶっ通しで打ち続けるという、トライアスロン並みに過酷な週末weeeksが決行されました(笑)

学生時代に戻ったようだと、参加者のみなさまの満足度は高く、大盛り上がりの企画となりました😆!

またぜひやりたいですし、
ポーカーとかモノポリーとか、ボードゲーム系は相性良さそうだなと思ったので、どこかで企画したいと思います!

参加したい人はお声がけください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?