見出し画像

weeeksナイト#3イベントレポ

こんにちは!weeeksゴーストライターのXです😎

いよいよ今回が3度目となりました「weeeksナイト」のレポートをお送りいたします!

今回は、スペシャルコラボ企画ということで、デイワークアプリ「Spacewrok」を提供する、Spacelook株式会社と合同で開催しました🙏

会場は、Spaceworkでもバイトを募集している新目黒茶屋というおしゃれなレストラン。

※事情により写っていない方も多数おります

weeeksは住み方をもっと自由にしようとしていますが、Spaceworkは働き方をもっと自由にしていこうというサービスです。

実は、2社は同じオフィスに入っており、オフィスのシェアスペースでの何気ない雑談からこの企画が生まれました‼

今回は、2社合同ということもあり、いつもとは違った顔ぶれもありましたね。

恒例のweeeks企画アイデア出しを行いました。

夏を満喫しようweeeks
旅を語り合うweeeks
ブログをはじめてみようweeeks
ボードゲームやりまくりweeeks
など、個性豊かな企画が集まりました✨

運営がイイね!と思ったものは、後日アップしますよ〜。

そして!イベント中は、weeeksからの重大発表をひとつ行わせていただきました。

それは、weeeks公式サイトのリニューアルです。

今は、チャットでの手動マッチングですが、今後もっともっと拡大していくために、ユーザー同士がweb上でオープンにマッチングできるようなサイトにします!

イベントのなかで参加者限定でテスト公開もさせていただきました😁

新しいwebサイトに乞うご期待です👍

次回のイベントは、7月10日のmochicomiナイトです。

▼イベントページはこちらからチェック!

https://weeeks.jp/?ai1ec_event=drinking-weeeks%E4%BA%94%E5%8F%8D%E7%94%B0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?