おかゆうき

知らない街に住んでみる面白さ

自己紹介
岡佑輝、19歳大学1年生です。

参加したweeeeksの企画
落合という新宿の近くの街で一軒家に5人で宿泊しました。初めて来た街でしたが、住みやすく美味しいお店もいっぱいあって好きになりました!

weeeksに参加した理由

友達に教えてもらい、面白そうだと思って参加しました。

思い出に残っているできごと
毎日が大切な思い出です!一番印象に残っているのは、普段は絶対行かないであろう新宿二丁目のオカマバーに、みんなで深夜にいったことです(笑)

weeeksに参加してよかったこと

普通に生活してたら出会わない人と出会えました。千葉県民の自分が東京に住めるって意外とないですし、1週間住むことでその町のことを知ることができます。人との出会いという点でも、新しい場所を知るという点でも良いサービスです!その上、値段も1週間で2~3万円と、家賃と変わらないくらいで、新しい体験ができるのは安いと思います。また参加したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?