さこ

webエンジニア(26)お試しルームシェアとしてちょうどいい

自己紹介
webエンジニアのさこ、26歳です。

参加したweeeksの企画
東長崎という池袋の近くの一軒家です。6人でルームシェアしました。

weeeksに参加した理由
知人の紹介でweeeksを知ったのがきっかけです。ルームシェアにはなんとなく興味があったものの、ハードルが高いなと思っていました。weeeksでは、1週間で気軽に出来るという点でちょうど良いサービスでした。

思い出に残っているできごと
家の近くにあったクラフトビールとスモークの料理を出すお店が美味しくて、毎日飲みに行ってはメンバーで深い話をしたことが印象に残っています。初めて会った人たち同士なのに、一緒に住むことで深い仲になれます。普段の生活では味わえない、とっても刺激的な1週間でした!

weeeksに参加してよかったこと
人に対しても、場所に対しても新しい発見が得られるサービスだと思います!ぜひ、たくさんの方にweeeksを体験していただきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?