見出し画像

WEEKEND LOUDER FREE MAGAZINE#01

どうも WEEKEND LOUDER の BOSS の noza です。

僕たちは北の国・札幌を主な拠点として活動してる SK8 集団です。
集団と言ってもフィルマー含めて 5 人しか所属してません。
少数精鋭とかじゃなく、コミュニケーション能力の著しい欠如からそれ以上の同志が増えないだけです。

この度、note を開設したのには理由があって、チームを結成した当初 (2021/07) から、僕がフリーマガジンを作成したいって思ってて、実は #02 まで出来てます。

フィジカルに拘りたいのもあって、Web に掲載するつもりはなかったのですが、”作った人の文才が素晴らしい” ”作った人の人柄を伝えたい” とのメンバーの強い希望があったので、この note を使って発信することに決めました。 (一部捏造)

僕自身、90 年代のインディーズミュージックカルチャーに強く影響を受けていることもあり、フリーマガジンは絶対にやってみたかったのです。
きっと、貴方が想像しているフリーマガジンとは違うと思います。
それは、おしゃれでカッコイイものではなく、”どこか懐かしい、修学旅行のしおり” みたいな仕上がりだからです。

前置きはこの辺にして、是非読んでみて欲しいです。
そして僕たちに興味を持ってくれたら嬉しいです。
いや、僕にだけ興味を持ってくれてもいいです。
なんなら、他の奴らとかどうでもいいです。
しつこいですね、では、どうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?